めいぷるたいやきのブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記in楓です。リアの出来事も書いてます。 社会人めいぷら~な血スノ・赤サフDKこと 「(・ω・)」の顔文字が好きなダメ管理人が、まったりとお送りいたします。

  ※背景はランダムで変わります(全3種類)
カウンター



秋(´・ω・`)

( ・ω・)ノ オハコンバニチワ 「まだ夏だし大丈夫だろ」と、夏用の羽毛布団1枚で寝たら
翌日鼻水と腹痛に苦しめられた舞波です。

そっか・・・ここは北海道だった(
北海道はもう秋並の気温です。寒いです。寒いの苦手です。でも道産子です(/ω\)

そして明日は両親の引越しのお手伝いをせねば。明日は暖かくなってほしいな (寒´・ω・`)



なんか面白そうなの見つけてきました。

・ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

最新の記事10件の内容を評価して通信簿を作ってくれます。
早速とらい! ....φ(・ω・` ) めいぷるたいやき・・・


tushinbo_img.png

(´・ω・`).oO(コメントに困る結果になってしまった訳だが)
しかも女性って(・ω・;)・・・どこで判断してるんだろう?

※説明ページより引用

 通信簿の見方

 ブログ性別とブログ年齢

 ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
 例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
 また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
 実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。


>言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
>言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
>言葉遣いが女性っぽいと女性となります。

『舞波聖邪のプロフィール』
・道産子
・へたれ
・「変わった性癖」(姐さん談)
・ロリコン疑惑
・(自主規制)疑惑
・(自主規制)疑惑
・オカマ疑惑  NEW!

・・・最近、著しく評価が落ちまくってるのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)


以下めいっぽ

散歩道更新しましたね。
また敵から紅葉がぼろぼろ出るように・・・。











紅葉

OK 準備万端だ( ´ー`)b
1年間大事にしていた紅葉が火を吹くZE!

でも今回のスイカ種みたいな、パッチ後に問答無用で回収とかされそうな予感MAXなので


無駄な足掻き

悪あがきをしてみる( ・3・)プェー


コメント

まいまい評価ダウン推奨委員長ノ
俺となみちゃんで下げてる気がするw

>>ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。

メイプルの年齢って20代後半はないと思うけど・・・

私も大量に紅葉所持><

ブログ通信簿やってみたけど 15歳だった♪
そうね実年齢とほぼ変わってn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>てぃふぁさん
つ委員会解散命令
20代後半=めいぽ記事ほとんど書いてないですね。わかります。

>姐さん
15Σ(゚Д゚ )!?
変わってるじゃないですかすごk(#´Д`)づ 3゚)・:*:・゚
ごめんなさい姐さんは永遠の17歳です(´・ω::;.;..:...:.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mapletaiyaki.blog54.fc2.com/tb.php/210-7c05d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

舞波聖邪(マイナミセイジャ)

舞波聖邪(マイナミセイジャ)
楓サーバ所属
Lv153純鉾DK
ギルド「Acanthus」所属
趣味:赤字狩り(
特技:なんちゃって廃狩り
    強 化 破 産 ('A`

社会人めいぷら~がリアの出来事と
めいぽ内の出来事を
まったりと書き綴ります(・ω・)

■HappyWedding KINOKO!!

きのこ 「結婚したのー」
「結婚したのー」
「幸せなのー」
「幸せなのー」

■最近のコメント

■最近の記事

■カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

リンク詳細説明


このブログをリンクに追加する

■カテゴリー

■素敵な頂き物展覧所


あまねさんのブログにてキリ番を
踏んだ記念に頂いたプレートです。
とても素晴らしいSS加工技術です~ あまねさん 了└|力"├(・ω・*)♪

■舞波'sファッションスペース(

初代


二代目


三代目


四代目


五代目

武器をサフボに変えたんでアバも新調

六代目

オーストラリアのサンタ(

七代目

微妙に変更

八代目

ネ コ ミ ミ サ ー フ ァ ー

現在

ねこ ま っ し ぐ ら


バレンタイン限定

金ブルモテモテ(違

一時の気の迷い(

自己の演奏に陶酔中(*´ω`*)

■全記事表示

全ての記事を表示する

■RSSフィード


 | めいぷるたいやきのブログ | 

