めいぷるたいやきのブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記in楓です。リアの出来事も書いてます。 社会人めいぷら~な血スノ・赤サフDKこと 「(・ω・)」の顔文字が好きなダメ管理人が、まったりとお送りいたします。

  ※背景はランダムで変わります(全3種類)
カウンター



ヾ(゚∀゚)ノシ

( ・ω・)ノ オハコンバニチワ  なぜか当ブログ訪問履歴がネコ関係のブログでいっぱいだった舞波です。
・・・いやネコ好きだからいいけどさ(*/ω\*)

そして遂にネット開通しました!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まいなみ は とても よろこんでいる


しかも素晴らしいオプションつき!それは・・・


2~3分ごとに接続が切れる


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :もうだめだ・・・::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


まだまだ復帰には時間がかかる模様・・・
幸いBフレッツ・マンションタイプが予定よりも早めに設置完了したみたいなので
光の速さで申し込んできました(
今月の17日には(こんどこそ)ネット開通します!
今加入している回線はGW明けに解約しちゃいます。いらねぇよこんなすぐ切れる回線

調子のいいときは2~3時間は切れないので、ネトゲ以外は支障ないんです。
でも一番支障出ちゃいけないものができないのは痛いでふ(´・ω・`)にょろーん
メイプルどうなってるか全然分からないや。もう課金サーバでてないかな(切望

とりあえず光導入するまでモンハンポータブルやってますヽ( ・∀・)ノ上手に焼けました~♪

コメント

なるほど、まいまいコネーと思ってたら、そんなことに;;
メイポは特に・・・
ギルドが寂しいぐらい。
最近はれいちゃと二人っきりだぜwww

てすと

やっとコメントはじかれる理由わかった・・・
URLの所にアドレスあるとはじかれるのね( ノД`)シクシク…

開通したのにINしないから心配したよ(ェ)

メイプルは有料鯖が出来たよ(月額1500円:カード決済のみ)
既存の鯖からの移動チケット実装
キャラスロット拡張可能(MAX6体 1キャラ=1500P)
GWBAN祭り
常時GM1人は見回り

・・・( ^ω^)以上妄想でしt
でもキャラスロットは拡張出来るようになったよ(・∀・)b

そしてついにうちにもPSPがヽ(・∀・ヽ)
モンハン2ndG購入したよヽ(・∀・ヽ)
メモリー2G買ったよヽ(・∀・ヽ)

>てぃさん
二人っきりでらぶらぶ(*/ω\*)キャー(
これは暫く復帰しないで様子見フラg

>姐さん
ほうほう遂に優良鯖が・・・
って妄想かーい(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

迷惑コメ多いから、"HTTP"の文字禁止にしたんだけど
まさか本文だけじゃなくてURL欄にも有効だったなんて(´・ω・`)
光の速さで修正しました。めんごめんご´・ω・`

そしてモンハン購入おめでとーヽ(・∀・ヽ)
毎週友達の家で皆集まって狩るのが楽しいですヽ(・∀・ヽ)
でもこれオンライン非対応なんですよね(/ω\)シクシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mapletaiyaki.blog54.fc2.com/tb.php/192-5f6660ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

舞波聖邪(マイナミセイジャ)

舞波聖邪(マイナミセイジャ)
楓サーバ所属
Lv153純鉾DK
ギルド「Acanthus」所属
趣味:赤字狩り(
特技:なんちゃって廃狩り
    強 化 破 産 ('A`

社会人めいぷら~がリアの出来事と
めいぽ内の出来事を
まったりと書き綴ります(・ω・)

■HappyWedding KINOKO!!

きのこ 「結婚したのー」
「結婚したのー」
「幸せなのー」
「幸せなのー」

■最近のコメント

■最近の記事

■カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

リンク詳細説明


このブログをリンクに追加する

■カテゴリー

■素敵な頂き物展覧所


あまねさんのブログにてキリ番を
踏んだ記念に頂いたプレートです。
とても素晴らしいSS加工技術です~ あまねさん 了└|力"├(・ω・*)♪

■舞波'sファッションスペース(

初代


二代目


三代目


四代目


五代目

武器をサフボに変えたんでアバも新調

六代目

オーストラリアのサンタ(

七代目

微妙に変更

八代目

ネ コ ミ ミ サ ー フ ァ ー

現在

ねこ ま っ し ぐ ら


バレンタイン限定

金ブルモテモテ(違

一時の気の迷い(

自己の演奏に陶酔中(*´ω`*)

■全記事表示

全ての記事を表示する

■RSSフィード


 | めいぷるたいやきのブログ | 

