めいぷるたいやきのブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記in楓です。リアの出来事も書いてます。 社会人めいぷら~な血スノ・赤サフDKこと 「(・ω・)」の顔文字が好きなダメ管理人が、まったりとお送りいたします。

  ※背景はランダムで変わります(全3種類)
カウンター



いただきストリートDS

( ・ω・)ノ オハコンバニチワ いよいよ引越しが来週に迫ってきました舞波です。

そろそろ普段使うものもパッキングしないとな・・・
PCはできるだけ最後まで出しておきますが((

さて、今現在タイトルのゲームにハマっております。
初めてやったのが中学くらい。SFCのいたスト2でした。
ルール覚えるのに相当苦労した記憶があります('A`

その後いたストSPも買ってハマり、そして飽きて積み放置(

それから暫くは(ネトゲにハマって)やってなかったのですが、姐さん から

「いたストDS、wifiでやろー」

と、命令 誘われたのでDS版買いましたー。
リハビリがてらプレイすること数時間・・・OK、腕は鈍っていない(

そしていざ対決の時!

絵描きチャット面白ろーい!ヾ(゚∀゚)ノシ

惨敗('A`

鬼だ・・血も涙も無い鬼がいた・・・

<見苦しい言い訳 ここから>

違うんです!絵描きチャットが面白すぎて色々見逃していたんですよ!
あとほら、間違って違うエリアの株売っちゃったから負けたんだきttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 姐)

<見苦しい言い訳 ここまで>

今日、リベンジマッチです。
今度は負けない! 負けない! 負けない! 負けるかも(

以下ねとげ各種(*/ω\*)


めいぽ

ぜろたて

ぜろたて2

1勝1敗ヽ( ・∀・)ノ
パラディン用にとっておきます(*/ω\*)

ちょこらん

ホークネイル

レッドマント

素晴らしく苦労して武器とマント完成!(´;ω;)ナガカッタ
現LVでの目標達成したので現在燃え尽き中(
当分LV上げが目標かな・・・


おまけ

発光

俺のこの体が真っ白に光る!

ダメージ受ける直前に装備変えたらこうなりました(´・ω・`)
装備変更&画面切り替わるまでこのままです。歩いても座っても光ったまま(*/ω\*)

なんとなくエロス(*/ω\*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mapletaiyaki.blog54.fc2.com/tb.php/173-dbdb51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

舞波聖邪(マイナミセイジャ)

舞波聖邪(マイナミセイジャ)
楓サーバ所属
Lv153純鉾DK
ギルド「Acanthus」所属
趣味:赤字狩り(
特技:なんちゃって廃狩り
    強 化 破 産 ('A`

社会人めいぷら~がリアの出来事と
めいぽ内の出来事を
まったりと書き綴ります(・ω・)

■HappyWedding KINOKO!!

きのこ 「結婚したのー」
「結婚したのー」
「幸せなのー」
「幸せなのー」

■最近のコメント

■最近の記事

■カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

リンク詳細説明


このブログをリンクに追加する

■カテゴリー

■素敵な頂き物展覧所


あまねさんのブログにてキリ番を
踏んだ記念に頂いたプレートです。
とても素晴らしいSS加工技術です~ あまねさん 了└|力"├(・ω・*)♪

■舞波'sファッションスペース(

初代


二代目


三代目


四代目


五代目

武器をサフボに変えたんでアバも新調

六代目

オーストラリアのサンタ(

七代目

微妙に変更

八代目

ネ コ ミ ミ サ ー フ ァ ー

現在

ねこ ま っ し ぐ ら


バレンタイン限定

金ブルモテモテ(違

一時の気の迷い(

自己の演奏に陶酔中(*´ω`*)

■全記事表示

全ての記事を表示する

■RSSフィード


 | めいぷるたいやきのブログ | 

