めいぷるたいやきのブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記in楓です。リアの出来事も書いてます。 社会人めいぷら~な血スノ・赤サフDKこと 「(・ω・)」の顔文字が好きなダメ管理人が、まったりとお送りいたします。

  ※背景はランダムで変わります(全3種類)
カウンター



浮気中ヾ(゚∀゚)ノシ

( ・ω・)ノ オハコンバニチワ スパロボWやってたせいで無性にフルメタが見たくなった舞波です。

・・・分かる人だけ分かってください(´・ω・`)ふもっふ


題名の通り、チョコットランド重視でメイプルあまりINしておりませぬ・・・

だからSSも大して面白いのが・・・あ、なんかあった



WS000423.jpg


スノウマン横狩りしようとして沸かなくてかわいそかわいそだった人(*/ω\*)
・・・INして無いから結局こんなのしかネタが無いとです(´・ω・`)

ギルド自体は(gogle先生に聞いても)悪い噂なさそうなんですけどね。
ギルドに1人身勝手な人がいるだけでギルド員全員に迷惑かかります。

ギルドに入ってるからにはその部分をしっかり自覚して行動して欲しいですね。


σ(・ω・)も人様のギルドに入っている身なので、迷惑かけないようにビクビクしながら行動してまs(



話は変わりますが、最近アダルトサイトへの勧誘を促すコメントが増えております。

以下長くなるので追記にて



σ(・ω・)のブログでは

ntoska(6桁の数字).oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

のホストアドレスが荒らしていました。
規制対策なのか()の中の数字だけ違うホストから次々に( ´ー`)

FC2ではコメント者のホストは

コメントの管理→調べたいコメントの「ホスト」項目の「拒否する」の文字にカーソルのっけると表示されます。
そのままクリックすると、そのホストからのコメント投稿を禁止させる事ができます。

でも今回みたいに頻繁にホストを変えて投稿する輩にはいたちごっこで効果ありません。

ntoska のつくホストを全て禁止すればいいのですが、やり方忘れちゃいました(
基本情報もってるとは思えないですよね(´;ω;)ゴメンナサイ

多分、これでいいと思います。間違ってたら指摘お願いします(*/ω\*)ヤサシクシテネ

・ブログ管理画面の「環境設定の変更」から「禁止事項」へ
・「禁止IP・ホスト」項目に「ntoska」を入力
・更新ボタン押す

一昨日このように設定して今現在、不愉快なコメントは来てません。
大丈夫だとは思いますが、何か起きても自己責任でお願いします(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ってか、みんなFC2なのね。
俺はjugemが好き。FC2はアカウント忘れた・・・

私もコメントのところいじったらでらなくなったよ!
ギルドは無所属がいいのさー!(・∀・)

>てぃさん
周りの皆がFC2だったのでFC2にしました。
他の使ったこと無いからFC2が一番です(*/ω\*)

>そらさん
不具合とか起きなくてよかった(・ω・;)
無所属じゃなんかさびしいじゃないか(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mapletaiyaki.blog54.fc2.com/tb.php/166-e6bd31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

舞波聖邪(マイナミセイジャ)

舞波聖邪(マイナミセイジャ)
楓サーバ所属
Lv153純鉾DK
ギルド「Acanthus」所属
趣味:赤字狩り(
特技:なんちゃって廃狩り
    強 化 破 産 ('A`

社会人めいぷら~がリアの出来事と
めいぽ内の出来事を
まったりと書き綴ります(・ω・)

■HappyWedding KINOKO!!

きのこ 「結婚したのー」
「結婚したのー」
「幸せなのー」
「幸せなのー」

■最近のコメント

■最近の記事

■カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■リンク

リンク詳細説明


このブログをリンクに追加する

■カテゴリー

■素敵な頂き物展覧所


あまねさんのブログにてキリ番を
踏んだ記念に頂いたプレートです。
とても素晴らしいSS加工技術です~ あまねさん 了└|力"├(・ω・*)♪

■舞波'sファッションスペース(

初代


二代目


三代目


四代目


五代目

武器をサフボに変えたんでアバも新調

六代目

オーストラリアのサンタ(

七代目

微妙に変更

八代目

ネ コ ミ ミ サ ー フ ァ ー

現在

ねこ ま っ し ぐ ら


バレンタイン限定

金ブルモテモテ(違

一時の気の迷い(

自己の演奏に陶酔中(*´ω`*)

■全記事表示

全ての記事を表示する

■RSSフィード


 | めいぷるたいやきのブログ | 

